2016.6.15

入社一年経って…

今回は弊社の凄腕営業マン、Kさんに入社一年目についてインタビューしてみました!

以下頂いたコメントです。

 

 

このテーマの内容を考えて初めに思ったことは

『えっ!?もう一年!?』です。

 

それ程までにコクのある、濃い一年でした。

 

私の前職は従業員1万人を超える大手企業に勤めておりました。

もちろん結果は残してきたものの、

 

自分の歩んできた軌跡はどこにあるのだろう、

何を残して、これから会社の成長にどうつながるのだろうか、

 

と考えることが非常に多かったです。

 

特に大手企業では既存のやり方を優先することが多く、あまり新たなチャレンジができずに日々葛藤しておりました。

 

そんな時に成長することの楽しさ、無限の可能性、未来あるワクワク感、

そんな気持ちを持った経営者の二人に出会ったのがフルアウト入社のきっかけです。

 

入社して数週間、正直まだまだ経歴の浅いどころか、生まれたてのヒヨコ並みの私に多くの事業機会を与えてくれたことは今でも忘れません。

言葉では言い表せないほどの経験をさせていただき、この歳では普通経験できない仕事を任せていただきました。

 

その経験を得て、現在はリーダーとしてメンバーの統括、教育にも携わらせていただいております。

多くのベンチャー企業でも貴重な経験ができるでしょう。事業機会もあるでしょう。

ではうちは何が違うのか。

これだけは断言できます。

 

 

フルアウトほど成長意識の高い会社はない!

成長することが楽しくでしょうがない!

そんなマインドを持った社長、副社長、従業員にこの場を借りて感謝の言葉とし、

今後も邁進していきたいと思います。

 

 

お忙しいお仕事の合間を縫ってインタビューにご協力して下さったKさん、

ありがとうございました!!!

 

 

※挿入画像は”常に成長し続ける”という弊社の行動指針の鑑である代表取締役と取締役の写真です。