2016.8.8

[社員お宅訪問]三軒茶屋在住、W・Tの場合

さて、社員お宅訪問シリーズ第三弾!

大好評のこの企画も3作目となりました。

今回は福岡出身の新卒社員T君のお宅に訪問してきました。

T君は前回前々回と紹介した社員お宅がある池尻大橋のお隣、

三軒茶屋にお住まいです。

 

2015年の住みたい街ランキングでは18ポイント差で

惜しくもTop10入りを逃した三軒茶屋。

どんな生活をしているのでしょうか?

 

 

早速お邪魔してみましょう。

まず驚くのが、物の少なさ…

まるでフリー画像素材の様な生活感の無さ。笑

 

「綺麗じゃないですよ!物がないだけです。笑 ミニマリストです!笑」

 

と本人は語っております。

 

そんなT君は親のお金に頼らず初任給が出たら徐々にそろえていきたいと思っているのだとか。

孝行息子ですね。

 

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

三軒茶屋は多くの飲み屋さんが存在します。

休みの日は地元の先輩と飲み会をやる事もあるのだとか。

こんな特徴的な建物もあります。

 

 

駅周辺には多くのスーパーが存在。

西友、肉のハナマサ、サミットストア、、、などなど。

その他にも24時間営業のスーパーもあるみたいですね。

仕事をしている一人暮らしの強い味方です。

さて、社員お宅訪問第三弾はいかがでしたでしょうか?

フルアウトでは家賃を気にせず渋谷(あたり)でアーバンライフを楽しみたい若者をWANTED!

【セールス】https://www.wantedly.com/projects/62354

【マーケター】https://www.wantedly.com/projects/62155

ぜひオフィスに遊びにきてください!

フルアウトは皆様のご来社をお待ちしております!

[社員お宅訪問]
第一弾 池尻大橋在住、T・Mの場合
第二弾 池尻大橋在住、M・Uの場合
第四弾 三軒茶屋在住、M・Hの場合