NEWSお知らせ

【タグ不具合に伴うお詫びとお知らせ】

投稿日:2017年9月14日

お客様各位

平素より弊社システムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2017720日(木)弊社設置タグにより広告主A社様のページから、

異なる広告主B社様ページへの遷移が確認されました。

2017年9月14日(木)現在、本件事象は解消していると共に、

他のタグでは同様の事象が発生することが無い旨の確認は完了しております。

本件原因については下記となります。

  1. リターゲティングとABテスト用のリダイレクトを伴う同一のタグがA社様とB社様双方で設置されていた点
  2. 弊社と代理店様との間でのタグ仕様に関する認識のすり合わせが十分でなかった点

上記によりA社様ページを訪れたユーザーが意図せずB社様に自動遷移する事象が発生致しました。

今後、同様の事象が起こらないよう、リダイレクトタグとリターゲティングタグを分けて発行する形に仕様変更致しました。

また、再発防止のため、弊社タグ並びに他のシステム仕様について、クライアント様への一層の説明責任を徹底させていただく所存でございます。

この度は、関係各社様に多大なるご迷惑をお掛け致しました。

何卒ご容赦賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

平成29年9月14日

株式会社フルアウト

お気軽にお問い合わせください ご質問ご相談を承ります。採用情報に関するお問い合わせも
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ